<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Gardenびより♪
家を建てたのをきっかけにガーデナー初心者が、小さなお家の庭の木や花などを写真と文章でご紹介します
<< ジューンベリーとゴールドライダー | main | チョコレートコスモス開花!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | -
赤い実がキュート!!

ワイルドストロベリーが鈴なりです。
ドンドン花が咲いて、ドンドン実がなっています。

鉢植えにしてたらもっと可愛いだろうけど、私は鉢植えだと枯らしてしまいそうで自信ない。

株分けしたいけどどうしたらいいのか分かりません・・・(ーー;)


---------------------------------------------
HP  
花樹木の図鑑コーナーもあり、ぜひ見に来てください♪
家作り、外構、ガーデニングの写真がいっぱいです。!
---------------------------------------------
5/11〜5/20まで取り留めた写真を使って、日記をまとめてアップしました。
全部をここに書けないんで一番新しい記事だけ書きます。
あとはHPを見てください(^_^;)
----------------------------------------------

草花 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック